忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろアビセアン

固定アビセアン。
橙希望して、格闘のためにメガクロット狙い正直、結局格闘ルートはどこがいいのかまだまだ分からず
しかも、トカゲ400すら倒してない。

それでも、固定は毎週ある中、一応黒龍までは倒してたり。
ただ、影あるのを見たことあるのはヴェルザンディ、カニ、北の変態
影ありだけが、本物で称号が変わると言うこのアビセアンNM,もちろん、狙うのは影あり・・・


さて、北の色付け終わり、サンド方面で第三段階のカニぶっ飛ばしてドロップのしょっぱさに涙?し
次は橙!と北グスタに移動
今回の沸かせは私ということで、ふらふら探しまわる
デム→ムバルエスケで移動して、バス方面に走っていくとほどなく黒ジェイドが「力強く」反応
複数持てる、ジェイドは一番上のジェイドの名称で出てきて、反応の強さで見分ける必要があるんだけど・・・
これ、明らかに山の上さしてるな;;
久しぶりの山登り
上り口どこだっけと探しつつ、えんやこーらっと


なんとか、居そうな層にたどり着いて、追い込みをかけるために一回ヒーリング・・・





モンスターに襲われた!!
黒色のジェイドが砕け散った


Σ(・ω・ )

最初、モンスターに襲われた!で
あーあ、やらかした、みんなが着く前に沸かせちゃった;;
まさかのピンポイントかぁと思ってふとログ確認したら・・・


「黒色」のジェイドが砕け散った


・・・ΣΣΣ(・ω・ )
何が沸くか、認識すると同時に
ぜんっぜん反応してなかった、「激しく」対象の黒龍さんが程なく現れました

「ごめん、やらかした、死んで消すね」

驚く回り、むしろ私が驚いた・・・
なんか驚きすぎて爆笑する私
白で参加だから程なく殺される私
見事なピンポイントでした


無駄に砕け散ってしまった黒色ジェイド・・・くぅ;一個優先権が!
まぁ、それ以上にネタとして面白かったからイイんですけど!!
何気に影あったよ!さらに笑うっきゃない!!


ふらりと起き上がって再度ヒーリングしたら橙がW60で反応しました
うん、お前ら二匹して高いところ上ってんじゃネーヨ



ドロップはメガクロット×2、指輪、原木、属性鉱石などフル
影つきだったので称号ゲッツ
メガクロット希望だったけど・・・鞄の圧迫により指輪をもらうことにしました
シフで使おう・・・と思ったらLV75装備
上げなきゃ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]