忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海とサルベージ

火・金に固定活動【空・海】
火曜は麒麟やったので、今日は海でした

人数的にはいるけど、トリガーも乏しいし
何より1段階目だっていろいろ有用なの出るし希望者いるなら!と1段階のNM狙い
遅刻してる間に、上質アーンのNMは倒した模様
合流したときは恨みアーン(ルメトの暗黒タイプ)でした
トリガーになるアーンたちを倒して、条件満たして???調べれば沸く・・・
って内容なんだけど、条件がイマイチわからない
なんだろー・・・

キーアーンを倒しても、沸かなかったからゴラホ狩りつつ奥見に行ったら???あり
ゴラホ12枚トレードのフォテュをやることに
相変わらずのヘイト無視っぷりだったけど、無事撃破
しかし、ドロップはしょっぱい。カナシイヨ!?

恨みに戻るも、結局時間まで沸かなかったです。残念



その後、数人と一緒にサルベージ「バフノック1.2.3」
なんか、こう言うと何かの番組かとか言いたくなる
1.2.3とかステップかと
まぁ、冗談でもなんでもなく、白で参加
大量に解放アイテムドロップするなか大混乱
今日も、NMに出会うことはできませんでした
攻略サイトさん教えてもらったし、もっと勉強しよう


ぱしゃりと一枚
いい写真ない!と【ネコ】が言ってたところ、「オレを撮ればいい」と言ってたのに便乗
端っこに「どうせ中で脱げるから>_<」とばかりに先に脱いでる【ネコ】が写ってる
というか、ヴァーン以外も写ってるけどキニシナイ!
中では撮ったの失敗してたんですよ、ええ・・・
いろいろとチャレンジしたいのです。時間の許す限り
というか、ワイワイ遊びたいだけとも言う

22dd163a.jpg










PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]