忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれの・・・!

サベッジブレードのWSクエをやっと受けた!!
あのジャンプがしたいためにナイトを上げ始めたといっても過言ではない!!!
なんて、情けない理由なんだろう!

といっても、全然解除にWSを振るってないので、まだまだ先の話です


日曜

固定エインヘリヤル・・・を前にちょろっとアサルト黒羊
きっと一気に終わるよ!終わらそう!とか言ってたそばから、つるはし6連続で壊す始末
なんていう(;´ー`)
でも金鉱出して一箇所はあけたよ!あけたよ!!


んでもってエインヘリヤル
今日はゲイザーに会いたくない!という発言が出る中「きっと軟体動物が出る」とか冗談で言ってみたら・・・
本当にスライムでやがった 三 ・ω・)
スライムと赤い3連コウモリ?と黄色いプリン
最初釣り順調で、これはいけるか!?と思ってたら、ボス弱体のトラがわいたとき・・・
なんと、奥にいってしまって、無理無理釣ったらコウモリ大リンク
がんばって対処するもののやっぱり寝かす人間から死んでいく
スライムの範囲で後衛即死も出たりで、阿鼻叫喚気味に
今日はリレピ満タン!とリレピはずっと装備状態にしてたため、死んでもすぐリレかけれる!
と、がんばって起き上がり続けたけど・・・全滅まではいかなかったものの壊滅気味
しかもその時点で残り10分きっててスライム3にボス1
ボスは・・・ガ3、ガ2ばっかり唱えてきてつらかった
途中コルセアさんのワイルドカードでMP全快しても足らないくらい
ケアルガで回復する以外間に合わないと思うんだけど、他にMP効率いい手段あるんだろうか・・・
失敗排出。
死んだ方が迷惑かかると生き残ろうとリレとストスキだけは優先して、ケアル、リポをかけてたけど
うーん・・・今回みたいな敵は白ならサポ忍も悪くなさそうだなぁ
どうしてもコウモリとかだとリポ有効だし、殴られ必至だし、ストスキよりは詠唱早い・・・
自前でストスキ唱えれるしなぁ
エルでよかったと思う瞬間があるぐらい、どうしてもダメは食らうしね
いろいろ反省しつつ、ガンバル


そして、エイン終わったらオテツダイ呼ばれて黒に着替えてお空に
水を変換して、玄武戦 赤/忍 黒/白×2 シ/忍 白/学
赤/忍がタゲとりつつ逃げて黒は序盤抑えつつ、スタン回し
レジもそこそこあったものの、いろいろ揃い始めた装備の能力を実感できてちょっとうれしかった


あとは、3連続ビシージに参加したりとかそんな感じでオシマイ
ナイトがあとちょっとで74・・・楽しみ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]