忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある大混戦

今日は時間が出来、なんとなく朝からログインしてみる
白の保険稼ぎに・・・とエインやりつつ、メリポ・シンクおkと書いてみると68シンク外人PTのお誘い
沼でコリブリを1時間ほど狩り狩り
もともと12時までとサチコメ書いてて、出発したのが11時だったのもあり
丁度リダ抜ける時間が12時半だったから丁度イイヤと私も@30分と返事返す
会話ないPTじゃ2時間が限度です・・・英語でもなんでもいいからしゃべってくれれば気がもつんだけどさー
言葉わからんくっても和気藹々としてればそれが一番
保険18000になり、これでエイン中にレベルダウンはないだろうとちょっとほっとした


その後、パニエを聖剣タルタルと一緒にやってたら、フレから「暇ならとある契約やらない?」
と、お誘いが・・・とあるやったこともなければ、受けれるのかもわかんない・ω・
急遽ネットで調べて見てやれなくはないから「やったことないけど、それでもよけりゃー」と返事
タルタルそのまま連れてってナ/忍モ暗白黒詩でグロウベルグ。久々にモに着替え

logchat2.jpg
















初が3人だったのがアレだったのか、かなりギリギリ+きつい
ウィヴル4匹相手にしてるときに、詩、白、黒が死んだりして
とにかく寝かせつらいから倒しきらないとと百列使って4匹倒す

ボス戦
インビン来たら逃げるを何度も頭の中でリフレイン・・・が
片手が0ダメでまくるのに凹む
このときPTのダメージ関係のログを切ってたからみんなの攻撃力わからなかったけど
両手武器ですら1桁になるほど堅くなるのね・・・!
ナイトも死んだりでタゲふらふらなのを何とか使えるアビを使ってこっちに注意をひきつける
でもやっぱりふらふら
かなーりギリギリで1戦目勝利、白コン、いいのかな?悪いのかな?な性能だったけど、せっかくだから貰い
次のグループがやってる間にナイトさんも武器預けなおしということで、私に行ってきました
次は格闘、このあと2戦やりましたが、性能微妙で受け取らなかったです

初めての経験だったけど、HP多い、堅い!!
さすが亀だと思いますた

疲れたから休憩を挟み
ゴハンを食べ、風呂入って戻るとサルベのお誘いが
すっごい久しぶりだ!と人揃い待ちしつつうとうとしつつ、HP見ながら予習というか復習

今回白で参加
ワープに単独で走ったりといつもと違って単独行動が増えつつ
参考HPをいつでも見れる状態にしつつがんばったけど

敵のWS効果を全部覚えれてない
解放を先んじてロット・パスが上手くやれてない
ワープに走るのが遅い



・・・orz
慣れれないね、やっぱり
ボスで無事希望品が出て、良かったにゃと〆ておく

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]