忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れべらーげ

金曜にやったラブ戦はちょこっと崩れたものの、無事討伐
フルドロップという奇跡的な展開になりました
すごいにゃー


で、レベル上げな話題
今日はログインしないでおこうとか思ってた
だけど、なんとなく、少しだけログインして何かやって速攻落ちようとか思ってたんだ
だが、なんとなくシンクおkでサチコメ書いてナでカンパニエをしてたんだ

結果・・・久しぶりのレベル上げPT( ゜Д゜)<ひええ
ナで普通のレベル上げは本当に久しぶりな気がする
63シンクPT
編成ナ竜竜侍侍赤・・・え、後衛1?
途中というか、狩り始め少ししたら外人りゅーさんがリセキしてしまって長い→キック
→外人さん帰ってきたけど勘違いして帰る→そのまま5人


バフでコリブリ食べました
今は後衛1が主流なんだろうか、赤さん大変なんじゃ・・・?
とか思ってたら自分もそれなりに大変だった
メリポかいって言いたくなる速度で釣ってくる。MP確保・・・タゲ取り、ケアル・・・
結構ぼこすか殴ってくるから久しぶりだと自己ケアルもちょいしづらい
後半はなんとかなってきたけど、リフレ装備と防御装備を手動で着替えたりとかしながら
あああ!ディフェンダーの存在忘れてた!とか後で気づく
救いだったのが、最初釣りお願いしますとか言われたけど
結局は釣り他がやってくれたことかな・・・
今は通常レベル上げもこんなんなのか、落ち着かんとか思いながらやってました
このとき71→72


そのあと、夕飯まで何かやろうと学者上げ
学/赤 LV10で西ロンフォ、FOVやりながら楽乱獲
青箱だけ開けながら、ちょっと狩ったら12まで上がりました
はやいはやい!
その最中、芋氏にシンクPTしないかと誘われ、身内で固めるから飯リセキおk!
ということでナイトで乗っかることに
今度はナナ竜踊学召でLV36シンク、過去コリブリ
とりあえず、用意できるだけ装備用意して・・・
ばこばこ倒してると最終的にはシンクレベル40になってました
一気に上がるネェ・・・!
移動狩り気味でやりながら、みんなでボコボコ殴ってました
ナ二人で地味なタゲ回し・・・をしてたつもりだよ!?

0時ちょいすぎ解散で@6000
これは、カニパンで上がるなーと思い、眠いけどカニパンへ突入
古墳とかで死にまくったりとかしながら、最後は氷河で阿鼻叫喚
というか、今回参加したのは全部阿鼻叫喚気味・・・!
通常モンス【とてとて】のど真ん中にベアフリー作るのは反則過ぎる・・・!
最後は無事に73にはなったけど、寝る予定時間大幅に過ぎた!
でも、73は装備できるものが大幅に増えるので、後悔はしていない!多分!!


そんなこんなで、勲章も騎士水晶に到達し
ナイト 71→73
学者  10→12
と変動しますた。うん、調子いい
白サポ用に学者が欲しいから学者がんばろうと思いつつ
ナでパニエしてると、本当にサポ踊ほしいから踊り子も上げないとなぁ
踊現在レベル4・・・先は長いね!!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]