忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年初エインヘリヤル

いつもの如く白参加
いつもの如くサポ召

いつになったらサポ学になるやら!?


そんなこんなで2週間ぶり?なエインヘリヤル
突撃、隣の第二ウィング

相手は赤三連コウモリとプニ
いやー見慣れたセットだ。デジャヴデジャヴ
結構削りきつめかなーとヘイストかけたりエスナかけたりリポ唱えたりして
ぶん殴られて死ぬーとか思ってたら・・・
あれ、ミケねー死んだ
3匹くらいに囲まれてるのは確認しました
やばそうとフォローかけようとしたときにはすでに遅しだったケド

その後釣り役が途中でボスからまれで忍さんがタゲ取ってボス維持
ザコ倒してからボス・・・だったんだけど、微妙に阿鼻叫喚
必死にケアルかけてーヘイスト・・・しちゃだめだった!強化吸い込むやつだΣ( ゜Д゜)
リダに指摘されるまでワスレテマシタ
ヤバイ、休みボケ?

MPやべーと思ってたらワイルドカード発動!
その直後の祝福使用タイミングだったので、ボスにタイミング悪いよ!もう気持ち早く!
とかののしりつつMP回復してたのでホント、ワイルドカード多謝
無事終了、おつかれさまっした!!


その後、めぇーと他2人さんとアサルト土竜でスキル上げ
白の片手コンか、ナイトの片手剣かと迷った
それをヴぁーに伝えたら「ちょwwwwどっちもメイン武器wwwwwww」
と突っ込み入る
うん、カンパニエ上げの弊害wwwwwww


まぁ、ナイトは片手剣振る機会なんていくらでもあるし、というかビシージナイト参加すればいいだけだし
白のほうで・・・!と白で片手コン振り回す
オマケとばかりにお蔵入りしてたヴァルチャストーンと☆根振り回す
なかなか上がりにくかったけど、241までアップ!

これでまた潜在消しが待っている(´ー`)・・・
ヒャッホイブレードをまだ潜在はずせてないからまずはそこからかな!


学者はレベル17か18になりました
先はまだ長い!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]