忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Noooooooooooo!!

弟三ウィングアトなんとかの間


開幕サイ6
堅い、HP多い
範囲攻撃力ダウンの連打→エスナが光る→脳汁分泌

次ミミズ
初めて見た!動かない!生えてる!!!
普通にバストンラかけて、命中ダウン直して、ケアルガとかして
最後のイッピキをキャンプ側のにして精霊でぶっ飛ばして終わり!
墨が光る場面にHimechanいなくて【残念です】


次デーモン+ボスにベヒんもス
・・・。
あと10分なのに鬼畜セットですね?
いや、イカじゃないだけマシか
何とかデーモン倒しきってソウル歌→強化
@5分で戦闘開始
サンダー→メテオとかメテオ→サンダーとかスタンがウザイ、ウザ過ぎる!
ぼちぼち死ぬみんな
@30秒きって削れ!!!ってところでサンダーボルト
@1㍉なのに!
意地悪すぎます・・・
それでも何とか排出前に倒される・・・!

覚えてる箱の位置に走るもののあれ?箱ない!?
と思った瞬間排出されました



うん、死体消えるぐらいまで待たないと箱沸かないのねorzzz
白の仕事しきれてるのか自信ないけど
ガンバル、うん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]