忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっそりと

とうとう空・海LSが解散しました
寂しい。続けたい気持ちもあったけど、難しい。
トリガーを売ってるところだけど、まとめて買い取ってくれそうなLS発見
とりあえず向こうも買い取りおkか報告するということで、次14~20日あたりに決まるっぽい


日曜だけ固定が出来てて、エインやってるんですが・・・
寝てた(ノ∀`)
ログインするぞー!と気合入ってたのに、時間まで本読んでよと思ったら、そのまま寝てた・・・!
くそうorz
明日はがんばって起きてようと思います


んでもって、今日の話
本当は入る予定なかったんだけど
そのトリガーを売るLSさんのリダと話すという約束を今週で受けてたのに・・・!
なんだかんだ忙しくって、なんとか今日ログイン
入ったばっかりのときは、向こういなかったので、過去にいたから、カニパンをやることにしてみた
ナ73でサポ踊できないなら、サポ赤オススメと聞いて、サポ赤で参加してみると・・・!
お、コレは結構いい
ファランクスとセンチネルとか・・・!素敵過ぎる
結構稼げました


そして、目的の人が入ってきたので交渉しつつ白門に戻ってみる
スキル上げシャウトが気になったものの、これ以上めぼしいものもなく
学者あげよかなーと思いつつ、ちょっと自分の作業が気になったので
本日ここまで
学者は16、ナイト73
どっちも目標は遠いのです

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]