忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんるんしてるんやよ?

日曜の話題~
またも、かえって疲れ果たして寝てしまった私
目を覚ますと・・・はっ今日エインの日なんだってば!!!
前回もそれで休んでしまって、慌てて時計を確認するとぎりぎりまだ集合時間にはなってない
急いでPC立ち上げて、ログインして、LSで挨拶、ナシュモを目指す

白/召 75 in エイン第二ウィング

まだまだサポ学は遠いのでサポ召
でも、サポ赤でグラビデとかもありかな・・・
この日の大リンクはそんなことを思わせるほど

プニ+ドドメキ(違)+黄色いお立ち台プリン
なんて、軟体動物デー
某【墨】【ネコ】のアンデットの【呪い】は解除されていた模様
全員が入りきったのを確認して戦闘開始
釣りが釣ってきた・・・んだけど、2~3匹どころじゃない、多分10匹いくかいかないかなぷにたち
ヘイスト順番に配って・・・あー状態異常は特になかったよなと
リポーズもちょろっと入れながら白の仕事をこなしていく


残り2、3匹になったところで「次釣ってきます」と釣り役走る
そして、訪れたのは・・・大量の目(;・ω・

リポ入れて、ケアルして、ヘイスト・・・ああ、麻痺あるよね!
数減らない、スリプルレジる、鳥(ボス弱体)沸く、前衛麻痺しまくるものの寝かせ役にケアル
合間にリポ、そもそも自分もぶん殴られて詠唱ジャマされる
ひえええ;とケアル周りにかけても、ガ3唱えられて一気に減らされる
ひぃ・・・もちろん、全滅しました
HP多いとかの前に、数が多すぎる
寝かせおいつかない
さらに魔法タイプ、寝かしてる人が殴られるだけでなく、全体を削られる痛さ、さらにさらに【麻痺】
治してあげたくても治しきれなかった・・・


反省として、やっぱり結局慣れを感じてきたところの油断なんだろうな
時間制限があるから急いがないといけないものの
今までのようにリンク上等はつらい、寝ない敵はとにかくつらい
骨みたいな寝かしてる人を殴ってくるだけの寝ない敵なら、まだなんとかしやすい(バインドなりなんなり
だけど、今回は魔法詠唱してくる敵
相手の相性の悪さもありつつ、少し反省しなければいけない回ですた
白で【死】→生き返るを繰り返したから大分保険減ったし、回復しないと・・・!
そのまえにメリポでいろいろ+をつけないと!

フレのことで【墨】【ネコ】にぼやきというか、話をしてたら
「いいものあげるにゃー」と良いモノもらった

キキルンフード、銘入り・・・!


うわーこれかわいいんだよね、マジメにうれしい
本気で感謝しつつ、装備をしてみる・・・よかった、エルでもかわいく見えるのはキキルン補正か
半端ないな、キキルン

普通の装備にあわせてたけど、ふと自分のモグハだからこんな合わせ方してみた
7f92f558.jpg


















なんか、捨てるには持ったいなすぎてまだ持ってたり
ネタになるかなと思ったけど・・・ダメか!
オステアあたりだと、統一感出るのかな?でも召喚レベルたらないにゃ!
ついでとばかりにマネキンの間に立ってみた
普段は左横のエルヴァーンが着てくれてました

【墨】【ネコ】マジ感謝!!!!
オカエシ何にしようかなぁ

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]