忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布に強い

海活動日だったその日
いつも以上に遅れてログイン
白ネコさんいるし、黒でいくかーと思ってたら、「回復追いつかないから白で急いで!」といわれて白出動!
慌てて装備入れ替えして、サポ召と迷いつつ・・・黒着替えあるかもとサポ黒で移動
途中墨ネコと合流して、追いつくと、テンペが大暴れ中
なんか、仕事できたのか謎だけど、とにかく回復とレイズと・・・
倒したところ、トルク出たらしい、めでたい!!

そのまま、白のままでいいか~ということで、白で移動
ユヴヒを目指す!
探しに走ったけど・・・黒のつもりで行動してたら死んでしまう、オバカ!!!
ハイテンションの墨ネコも別方向で死んでたらしい、「リレ○^^」と言いつつ吹きつつ復活
リポの詠唱速度が微妙に、攻撃の合間にはめれなかったんだよな・・・
スリプル2より詠唱遅いのかな、今度調べるか
しかも、スリプルレジられるし!
無事???発見して、移動・・・したら???も移動(ノ∀`)
改めて捜索・・・したらまた死んだ!
ああ、もう情けなさ過ぎるorzと思いつつまた捜索に走る
他方面で再度???を発見して移動、今度こそ戦闘!!!
久しぶりに白2で回復安定してたのか、アタッカー多かったのかはわからないけど、危なげなく戦闘終了
トルクは出なかった、渋すぎるよ!フェイスさん!!


その後、空のアビタウがどこもいないことを知り、麒麟戦へ
着替えとかしつつ、移動、私も黒に着替え着替え!
1発で無事麒麟部屋に到着
4神ですこし躓いたけど、無事麒麟も終える!
今日こそはクリ脚出たらロットするぞ!と決意してたりしてなかったりだったけど、ドロップせず
渋い!とはいえない、この間出たし
しかも、希望者いる神木出た!
素材も2個でて、十分なドロップ。シフさんは光布キラーだ!と言ってたけど、まぁ、いいんじゃないか!




いろいろひと悶着というか、ふた悶着というか
パパ!と呼びたくなる人のおかげで落ち着いてくれるといいなーとか思ったりとか
いろいろあった一日でした





その後、墨4人PTでプリンいじめて眠気ピークで【おやすみなさい。】

PR

久々の栽培は波乱だらけ?

勝手に失敗してるだけですよ、ええ

苗と挿し木同時に植えたら、挿し木に闇クリ与えてしまいました
挿し木、なし・なしにして苗にするつもりだったのに!
闇クリ1あげでも苗になるはずだから、まだ無事だけど´・ω・

ログインできなかったら2個枯らしました
これもいつもどおり?
さらに・・・野「草」植えてるつもりが野「菜」植えてた

抜いちゃうクポ!?といわれたけど、消したい過去なので消しました。





saibai.jpg

















あ、無事中尉に昇進 しかし、大尉になるには全アサルトクリアが条件
アサルト達成率 27/51 ・・・先は長いにゃー!

大きいね

栽培見にログイン・・・!しただけのつもりが結局遊んでしまう始末

前日にサンドリアで落ちたからついでとばかりに踊り子上げをやってみる
素っ裸で踊1/サポモ 低レベル上げはサポモ、サンドリア方面が私の中で主流
そいえばFOVもあるなーとリジェネとリレイズをかけようとして・・・なぜかリジェネを2回かける
葉もったいない・・・とリレイズはもうかけず
いつも東でおなつよプギルから始めるけど、FOV何があるかな?と見てみたら・・・!
プギル6匹ってのがある!!!
これはいい!といそいそと受けて開始
FOVの敵倒しきる頃にはレベル3が見えている状態
西ロンフォに移動しつつ敵倒しつつレベル3
こっからは、西ロンフォのウサギ+ミミズ!
もちろん、おなつよ狙ってドカドカドカ!コンボはイイネ
程なくレベル4になって、その頃にミスって2Hのトランスを使う、まだ踊れないよorz
調子に乗ってつよのウサギに挑んだら・・・死んだorzzz


死んだーwwwと白門戻ってたぬk(げふげふに報告したら、んじゃナイズル行かない?
と誘ってもらってナイズルへ
装備層ナンダケド・・・どこでもーと言ったわいいけど・・・どの装備が欲しいか聞かれなかったケド
いいのか?と思いつつ薬品貰いつつ突撃
殲滅が多くて時間もやばそう@8分って言ってたかな、最後のNMの階
道中なんか、こう、野良とも別の知り合いと行くのとも勝手が違ってイマイチわからんノリだったケド
とりあえず、無事NM層、無事倒す、ドロップ黒の武器のみ
私だけがロットしてゲッツ。モの武器まだ終わってないからいつはずれるかわからんけど、使えるものもらた!
その後メンバーの一人が進行6~を失敗しまくってたと話聞いて、そのまま進行
イカ引いたりしたもののさくさく進んで無事突破
ココで、飯リセキ

その後戻ってシャウトいいのないのを確認して
丁度ビシジ来てたから、どしよかなーと思いながらナで参加
SSのボムの自爆→2508のダメージ 生き残った!!! バーンで死亡
とか、インビンと侠者駆使してNM相手に耐えてHAHAHA!とか思ってたら石化食らって死亡
とか、いろいろ面白かったデス
テンポラリイイタイミングに来て、まだまだ耐えれそうだったのに。石化とかウマスギ!
ナイト@20000で71、まだまだ先です

bom.jpg
















でっかいね

やっぱり首祭り

今日もお空活動、墨出動
緊急メンテのおかげ?で時間POPを狩りつくされていて
スチームクリーナ沸かせ
しかし、沸かない
あれーと言いつつ、ジパの沸き時間は分かってたので、それまでに4神希望者いるところを回ろうということで

玄武→白虎

玄武は普通に墨モード
スタンを順番に回しながら精霊!精霊!精霊!!
ドロップはいいほうだったけど、希望者がいる品は出ず、残念。

白虎は、先についてたグループいたけど、人まってるとのことで譲ってもらえて即戦闘!
盾が死にそうな場面を何度かみたけど無事終了
ハイダテでなかったけど、希望品が出た!よかたよかた
ハイダテもいい加減でろー最近みないよ!と嘆き。でも、もともとドロップ良すぎたのか・・・?
また、白虎トリガーそろえないと!


その後、ジパに移動したらすでに沸いてて、釣って狩り
そのとき釣ってくれた狩さんが死んじゃって踏みつけてるのがSS
その後デスポを沸かして、クルタナとっておしまい!


van2.jpg

















その後、何かもうちょっとしよかなーと思ってたら
のんびりモグハでだべってました
「みんなモグハにいるよ」
という言葉に、みんな別々に「自分の」モグハにいるんだと思ったのは秘密
ええ、秘密ですorz
改めて呼んでくれるまで、ワカラナカッタヨ(ノ∀`)

首だらけ

火曜は空活動ですた

どうしてもリアル事情で遅刻しがちになりつつ
白【ネコ】さんいたから、今日も黒で出動
M他狩られてたのと、秋石が乏しいことから【宿星の座】側でダイオライト取り
ウリ部屋、あんまり出ない気がするのですよ・・・

最初は狩黒黒黒詩白と盾がいなかったから、マナ【バーン】PT状態
ふっとばーす、ふっとばーす、ぶっとばーす
結構、経験値がうまい
おめりぽーと言いつつ、人が集まり始めるところで、私、ご飯リセキ
帰ってきたら、ダイオライトが出てる!!
久しぶり!マジ久しぶり!さすが【宿星の座】!?
みんなが集まる中戦闘続行、2個目のダイオライト取ったところでウリ部屋に移動!!
Fさまは居なかったけど、ウリ部屋には1団体さん
Sayで変換か聞いたところ違ったので、やらせてもらいますねーと変換!変換!
ウリさんは墨には楽しい相手なのです。遠慮なく精霊打ち込めるので!
2個変換しつつ、4神希望は~?と聞くと、希望はあるようなないようなな状態
だったら、冬石なくて玄武やれないから、次のときにやれるようにと水取り
これも久しぶり。しばらくとってなかったからなぁ
ツボを叩き割る。叩き割る。たたきわr・・・
水たまれ!と意味もなくウォタガとか水系魔法ばかり打ち込む私
ネタマクロ大会というか、ぶるまいじりが続きつつ
鼻水まみれの水が1個出た
変換したら、ひさしぶりにすこんぶもとい、スコフニュングが出た!
首その・・・が持っていきますた
その後も狩り続けたものの、水は出ず
さすがに、もう溜めるだけの水分はなかった模様
ダイオも水もドロップすっぱいけど、この日は十分出たほうですね!






なんて首PT・・・
写ってないだけで、もうちょい首イマスヨ
ヒュム♂はF4率高いです
【ガルカ】が希少種です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]