忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓は大事なのです

トークンをやっと設定できて、サッチェル導入
ずーっと異界送りもとい、宅配回ししてたアイテムを全部受け取る事に

受領×8→サッチェルに送る→受領・・・
長い戦いの末、サッチェルは満タンになり、久しぶりに宅配に荷物が届かなくなりました
あんまり、宅配回ししすぎてたもんで
競売に出品したりするたびに、いつ売れたものだ?と思えるぐらい後にお金受け取ったりね・・・
人からアイテム送ってもらってもすぐ受け取れなかったりね・・・?


しばらくは、その心配もなさそうです
あくまでしばらく・・・!
鞄も久しぶりに所持が50切りました、ステキ・・・!
久しぶりに素敵しながら合成スキル上げれそうです
皮・裁縫スキル上げたいのよね~
低レベル上げもしやすくなったし、着替えも楽になりそうな予感!?
変わらない気もしなくもないです


ついでに、使うか微妙な装備もちょこちょこ競売に出しました
整理!整理!
その後、落ちようかなーと思ったらフレがMソロで死んできた!ということで
ウィンM6-1で丁度同じところだった墨【ネコ】拉致って、さらに一人巻き込み
さくっと終了
私もバスやらないと・・・!
がんばる、うん、ガンバル



まだまだ倉庫整理は必要だけどね!

PR

畑のタイサイ

今日は海活動~
上質アーンのIXやって、ユヴヒやるものの、トルクやケープは0
相変わらずのしょっぱさ
この人数でもフワボならいけるんじゃね!?と、ホープを狙うものの・・・
上質フワボが出ず。
いらんときはぽろぽろ落ちるくせに・・・


結局ホープやれず、不完全燃焼
えーい、せっかくだ、たまったチケット使おう!
と、久しぶりにナイズル装備層をLSに呼びかけてみる
さらりと乗っかってくれて、6人、モシ侍白詩赤=首首首首首人
相変わらずの高首率
希望聞いたところ手層で良さそうだから手に突撃

1戦目 ヘッド駆逐→殲滅→認証→目標なし→キマイラ

運がいい!!と喜ぶも、装備は落とさず
ぼちぼち武器は落とした。キマイラ、ナ武器落とした、首詩が欲しがってたからナイス!
どうせなら装備も落とせ!!


チケ有により2戦目 とくせん→殲滅→認証→ヘッド駆逐→キマイラ

戦車の殲滅に始まり、ヘッドの戦車に終わる
ミサイル連発されて痛かったけど、無事NM層
やっぱりキマイラは渋かった・・・
コルセア武器のみ・・・!武器希望者いて首侍がゲッツ!



これは、鑑定品に、1戦目に倒した神にかけるしかない!!
スペランカー!と盛り上がりつつ鑑定へGO!

最初にトレードしようとしたけど、やっぱコレはトリかと、止めて他のから順番に
そして、最後・・・!


supe.jpg





















デターーーーー!!!
「げ」とか言ってますが、とっても喜んでます。ハイ
ウソじゃないよ!?
ロット勝負になったものの、もちろん低ロット
ゲットした人に見せてもらいました


seinou.jpg





この担当者のスペランカー好きめ☆
さよならたいさいの称号は何気にゲットしてるものの
現物見たのは初めてです
いいもの拝んだ(-人-)...+
きっと、道中でこんな運を使ってるから装備でなかったんだね!


でも、大満足に終わりました!

渋いよ!!

金曜、なんとか人数そろって麒麟さんをやったんですよ
23時半~開始で0時15分ごろには倒せたから結構イイペースだったのかな!?
けどね・・・


log.jpg







珍しくノーブルでの希望者いたし、ヘカ胴も希望者いたし
実際のところかなーーーーーーーーーーりイイドロップだけど
やっぱり、なかなかクリ脚は出ないにゃぁ
クリ脚二個ドロップとかの熱い日を夢見る・・・
まぁ、でも麒麟やれただけ御の字



最近ログインしてないから、ネタがないのです

自分を見失う

dotti.jpg

















カンパニエ
黒太子受けれなくて寂しかった・・・!
わけでもなく、カンパニエ。

敵を殴ってたら、ふと見覚えある姿
あれwww私○○で参加してたっけ!?
サイズ、フェイス一緒でした
大体装備も似たようなもんかな






ということで、ナイトが私、白さんが別人
向こうも気づいたようで/pokeしてくれました
私も/pokeしておきました



ナゴンダ!・∀・

四面楚歌

syouryou.jpg

















つーん。
無視、無視
仲間に入れてとあやつる使ってくるけど、無視です



・・・というわけではなく
あやつる=視線=目を合わせない
そういう理由な陣形です

過去ラヴォの将領NMな目玉さん
範囲古代とか使ってくる模様
しかし、他3人の赤3名余裕でまったり狩
バニシュとか撃つものの・・・うん、弱くてタゲとれないね(゜∀゜)
石化来たらストナ、赤がコンバ使ったら率先してケアル
そんな感じでやってました
イレース・ケアル回復がうざったいNMという以外は
つらい部分の少ないNMなようです


あと、りゅーさんタイプと戦車やりました
戦車はやまびこ2D以上ほしいと実感
あとは・・・がんばってメリポ上げます、ハイ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]