忍者ブログ

のんびりーと

プレイ日記・・・?な気がします

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先は長い大尉への道

アサルトを全クリアして初めてなることができる大尉・・・!
中尉までも長かったけど、大尉までもなかなか
参加したことのないアサルトのシャウトは乗っかるようにしつつ、がんばってます!

PR

サルベージな日

いろいろ忙しくって、久しぶりにブログに登場
サルベージな日でした


ログインして、ぼーっと何しようかなーと思ってたところ・・・
盛んに響くシャウト
ナイズル装備層、進行、ミッション
そんな中でサルベージのシャウトを見て思った、コレが失敗だった気がしなくもない
ああ、野良参加してみようかななんて・・・

白【ネコ】【私のもの】

今日はお空~
なかなかでないダイオが3個、水が1個と好調のドロップ
Mも狩れたし4神いくべーと移動
白虎→青龍→朱雀の順番にいきますた

はいだてが、とんと見なくなって
何度もチャレンジするものの・・・ドロップ下がった感が
今まで、異様に所属LSのはいだてドロップ率高かったから、なお更酷く感じる
今日こそ・・・!と戦うと!!!
無事ドロップ!!!
希望者の人、やっとゲットしてました、おめでとう!


次は青、私自身の希望ともう一人希望者
素材希望者が減ったもんだ
ナイトなかなか上がらないけど、武王そろえてあると思ってたら・・・
何気に手しか持ってなかた
というわけで希望!希望!!
残念ながらドロップはしませんですた


最後に朱
久しぶりに素材なんぞを希望してみる
クマスタン発動してもタゲ動かない働きさすが!とか思いつつ
セイレーンの髪ドロップ!いただきますた



siro.jpg

















朱雀戦闘前
白ネコさんが「囲まれた!!」と言ってたので、「【私のもの】!」
といって、抱き込み!

・・・正直この中にもぐりこむのは勇気がいりました(゜∀゜)

久しぶりの連携

知り合いの誘いでLV14砂丘のシンクPTにナイトで突撃
装備ねーよ!と言ったら、シンク装備でいいだろ!と返事返ってくる
いろいろ検討したけど・・・あんま+αのある装備ないか、14だと
というわけで、14でフルAFもどきのナイトが砂丘に出没しました
頭と脚だけ、サルベジで拾ったLV15装備をしてみたり
腰はモグベルト、遠隔釣り用にLV70の投擲、これは便利


編成はナモ暗忍黒黒 モサポなしな新人さん
忍と黒がフレ、暗さんも確か知り合いだよなぁと思いつつ狩り
FOVやりながらのんびり狩り
連携とか教えたり、サポのジョブは何がいいのかーとかの話をしたりしつつ
たまにやばいとシンクはずして片付けつつ・・・
シンク、便利だねぇ
あんまり連続して狩ってはなかったけど
どんどんレベル上がって最後は17シンクになってました
私はナイト70@10000まできた!!
なかなか、上がらないナイトさんなんです。


久しぶりの砂丘でしたが、結構楽しかったです
連携とかいろいろと。挑発でタゲ回しも面白い、結構ギリギリの戦いだったし
箱もいいなぁ、エーテルとか助かった
そんなこんなで、この日は終了
やっぱこういうのもいいなぁと思った一日でした


カニパンの勲章が@4日
土日がんばるか・・・日曜が期日ギリギリ
・・・土曜がんばるか(´ー`)<ログインシナイカモ

ぬーん( ・Д・

karikari.jpg


















・・・orz


横で収穫できるまでに育った挿し木は・・・岩塩でした
野草と間違えて植えたお隣の闇クリ突っ込んだ野菜も・・・岩塩でした
・・・金策?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/30 ミケル]
[01/31 柑橘]
[01/31 後ろの青魔]
[01/17 ミケル]
[01/03 魔女]

最新TB

プロフィール

HN:
魔女
性別:
非公開
自己紹介:
Profile

魔女なのに、モンクなのかと突っ込まれそう
でも、メインはモンクと言い張ります

FF11はジラが発売する本当に直前から開始し
現在ものんきにプレイ中
魔女はカンパニエにいるあの敵に似ていることからついたあだ名です

廃気味コンテンツにも手を出しつつ
気ままに生きています
現在バストク人ながら、心の故郷はいつだってサンドリア

バーコード

ブログ内検索

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]